ライフ2 ギバーテイカー 未完 全4巻 読みたい

ライフ2 ギバーテイカー

※画像出典: Renta!

"ライフ2 ギバーテイカー"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
高校時代に妹を殺されたことがきっかけで、刑事になった倉澤樹と加害者の貴志ルオトのとの戦いを描いたサスペンス漫画。

◆おすすめする人
・刑事物が好きな人
・サスペンスが好きな人
・事件に真正面からぶつかっていく主人公が好きな人
・主人公の刑事が追いつめられていく話が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
主人公・倉澤樹は高校時代、妹の穂乃花を当時妹の同級生だった若干11才の貴志ルオトに殺されたことから刑事になった。
11才という年齢から、少年法に守られるルオトと、被害者家族としてマスコミに追われる倉澤家。5年後、少年院を出たルオトは主治医から「いまだかつてこんなに矯正教育がうまくいった試しはない」と称されるほどまでになり、施設の職員からも明るく送り出されていたが、それはルオトの仮の姿で、ルオトは樹のことを狙っていた。そんな時、樹の元に「あなたの大事なものを奪います」という強迫じみた手紙が届く。ルオトは、利用できると思われる人間を唆し、新たな事件を次々と起こし、樹を追いつめていく。ひとつまたひとつと大切な物がルオトに奪われ、大切な人が樹から離れていく。ルオトの残虐性はどこからくるのか、またルオトが樹を追いつめる本当の理由とは。底の見えないルオトに樹はどう立ち向かっていくのか注目だ。

◆おもしろポイント
タイトルが『ライフ2』となっているが、作者の前作『ライフ』と世界観や背景は全く異なる。しかし樹と前作の主人公・歩は「戦う主人公」という点で根底は同じである。本作のタイトルになっている「ギバーテイカー」は、「ギバー=与える者」、「テイカー=奪う者」という意味だが、現時点で、樹がギバー、ルオトがテイカーだが二人の行く末に注目だ。

"ライフ2 ギバーテイカー"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"ライフ2 ギバーテイカー"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"ライフ2 ギバーテイカー"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"ライフ2 ギバーテイカー"の基本情報

作者 すえのぶけいこ
雑誌 アフタヌーン
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読

【必見!】"ライフ2 ギバーテイカー"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"ライフ2 ギバーテイカー"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT

Whoops, looks like something went wrong.