傭兵女医黒樹エリカ 完結 全2巻 読みたい

傭兵女医黒樹エリカ

※画像出典: Renta!

"傭兵女医黒樹エリカ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
アフリカでの医療ボランティア経験のある女性医師が、日本の大学病院で派閥争いに巻き込まれながらも人々の命を救う漫画。

◆おすすめする人
・働く女性が好きな人
・医療の現場を扱った作品が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
「日帝医科大学病院」の学長「高杉」の推薦を受け、非常勤医師として働くことになった「黒樹エリカ」。アフリカでボランティア医師としての経験を高く評価されたエリカだったが、病院内は次期学長の座を巡る派閥争いによって腐りきっていた。
ある日のこと病院に急患が運びこまれる。第一外科の医師「杉浦」に手術を依頼する連絡が入るが、杉浦はこれを無視する。代わりにエリカが手術を担当し成功させるが、第一外科部長の「佐川」は杉浦の代わりに手柄を立てたことを不愉快に思い、杉浦にエリカを失脚させるよう促す。
その後エリカは手術中にミスをした第二外科の医師「鹿沼」のフォローに入る。無事手術を終えたエリカは、ミスを隠そうとする鹿沼を厳しく叱責し患者の一人を誤診している事実を突きつける。エリカの正確な手術の技術と的確な診断に鹿沼は何も言えず狼狽える。
翌日エリカは手術を受けようとしないがん患者「大田」を説得するよう鹿沼に頼む。しかし鹿沼はエリカの話を無視したため、エリカは一人で大田の説得に向かう。強情な大田に対し、エリカはアフリカの野戦病院で勤務していたときの話を打ち明ける。どんな重症を負っても家族や仲間のために命をかけて戦おうとした兵士たちの話を聞き、大田はがんに苦しむ人々の希望となるため手術を受けることを決意する。
派閥争いで澱んだ第一外科と第二外科のどちらにも属さないエリカは、腐りきった病院内で一人でも多くの患者を救うため孤独な戦いを続けるのであった。

◆おもしろポイント
学長の座をかけた派閥争いが巻き起こる大学病院内で奮闘する女性医師の姿を描いた作品。どちらの勢力にも属さず病院内を内側から変えていこうと力闘するエリカの姿に勇気をもらうことができる作品。

"傭兵女医黒樹エリカ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"傭兵女医黒樹エリカ"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"傭兵女医黒樹エリカ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"傭兵女医黒樹エリカ"の基本情報

作者 那須輝一郎 山口都志馬
雑誌 その他
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"傭兵女医黒樹エリカ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"傭兵女医黒樹エリカ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT

Whoops, looks like something went wrong.