人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章 未完 全2巻 読みたい

人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章

※画像出典: Renta!

"人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

現代日本人の転生したのは、ファンタジーな異世界で、転生先は人類と敵対する人狼で、しかも人類の天敵の魔王の副官になった男のお話し。 しぶい組織のナンバー2が好きな人へ。
主人公のヴァイトは、前世が日本人であったことくらいしか覚えていないが、前世で得た知識は持っていた。転生したのは人類に恐れられている種族である人狼。努力の甲斐もあり、気が付けば魔王軍第三師団副師団長になっていた。
そんなヴァイト達魔王軍は絶賛人類に侵略中であった。今回のヴァイトが指揮する人狼隊56人と犬人族の工兵200人の目標は、人口3000人ほどの街「リューンハイト」の占領。ふつうに考えれば攻略するには少なすぎる人数だが、人狼の特徴である人の姿になれる能力を使い秘密裏に潜入。内と外から一気に攻めることで、人数の少なさをカバーする作戦に成功する。
衛兵を蹴散らし、街の代表が住む太守の館に潜入したヴァイト。そこで出会った太守「アイリア」は若く、美しい女性であった。
ヴァイトはアイリアに、これ以上の抵抗をやめ降伏するように迫り、アイリアはそれを了承した。こうしてリューンハイト攻城戦は終了したのである。
前世が日本人であるヴァイトはできるだけ殺人をすることなく占領を進めようとするが、それが部下の人狼たちにはなじまず苦労をする。また人狼たちの滞在に掛かる費用もばかにならない。そんな中魔法の師匠であり上司でもある第三師団長ゴモヴィロアに、魔王への報告のために無理やり連れ出されたりと、まるで現代日本の中間管理職そのままであった。

"人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章"の基本情報

作者 漂月・西E田
雑誌 デジタル版コミックアーススター
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT

Whoops, looks like something went wrong.