さよなら私たち 完結 全1巻 読みたい

さよなら私たち

※画像出典: eBookJapan

"さよなら私たち"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
時間旅行が可能な未来、元カノ(複数)に絡まれる今カノ…、作者のデビュー作を含む、少女たちの屈折した世界を描いた短編集である。

◆おすすめする人
・近未来SFが好きな人
・兄弟の確執のひとつの結果を見たい人
・元カノ達の本音が気になる人
・死後の正解に興味がある人

◆あらすじ
三途の川の手前で、受付嬢みたいな人の前に立つのは、神戸リカ16歳と小山田厚子16歳。三途の川を、船で渡って初めて成仏出来るらしいが、船には原則一人ずつしか乗れない。でも、リカと厚子は繋いだ手が離せない。受付嬢はため息交じりに、二人に対してどうして死んだのかを思い出さないと成仏は出来ないと言い、これから下界に降りて期限内に全てを思い出すようにと言う。期限は下界の一日、ふたりは無事離れるために、それぞれの家族や学校へと飛びまわるのだった。

◆おもしろポイント
夢を諦めるってことは、夢を叶えるのと同じくらい難しいという、モノローグが心に響く、作者のデビュー作が掲載された、作者初のコミックスである。
透明感のある絵が好きで購入したが、デビュー作の印象は画面が暗く、線が荒い印象が強い。でも、登場人物たちの健気な思いや、ちょっとゾッとするような展開は、読んでいて面白い。巻末に短編それぞれの解説と、下絵があり、デビュー作そのものも、漫画家を目指す少女の話だったりと、作者の希望があふれる一冊である。

"さよなら私たち"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"さよなら私たち"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"さよなら私たち"の基本情報

作者 香魚子
雑誌 ザ マーガレット
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"さよなら私たち"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"さよなら私たち"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT