月のワルツ 完結 全1巻 読みたい

月のワルツ

※画像出典: Renta!

"月のワルツ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
昭和初期、同じ屋敷の中で兄妹のように育ったなり子と執事の息子・京伊知朗とのちょっぴりせつない主従愛。

◆おすすめする人
・切ないお話が好きな人
・身分差のある恋の話が好きな人

◆あらすじ
朝倉男爵家の一人娘・なり子は大恩ある大財閥・近江家への嫁入りを約束されながらも、ずっと側で兄妹のように育ってきた、執事の息子でなり子のせわやくでもある京伊知朗に心を寄せていた。いつかは近江家へ嫁がなければいけないことは理解し、納得もしているただ、その時が来るまでは、と京伊知朗への想いを募らせていた。
ところが、その日は突然に訪れる。なり子の家は戦争の煽りを受けて破産の危機を迎える。家族、使用人が路頭に迷わないためかねてからの約束だった嫁入りが七日後と決まってしまう。覚悟はしていても、恋心を諦めることがどういうことか理解できていなかったことを思い知らされるなり子。粛々と進められる準備に心が追いついていかないまま、とうとう嫁入りの日を翌日に迎えた夜。最後に京伊知朗との時間を過ごすなり子は、自分を気遣う言葉にとうとう京伊知朗への想いが溢れ出してしまうのだった。

◆おもしろポイント
ヨーロッパに伝わる伝説では、天国が月で、月には宮殿があり月下美人の咲く満月の夜にはそこでお慕いする方とワルツを踊っている–––そんな伝説のお話をベースに死後もしくは来世に望みを託して、想いあっていながらも添い遂げることはできないとわかっていながら主従として側にい続ける。そのままならない世情とお互いへの深い愛情とに翻弄されるふたりが切ない。
また、収録されている月・月花美人つながりの別のお話も切なくて胸がぎゅうと締め付けられる。月というどこか神秘的なイメージを持つモチーフが好きな人にはおすすめの一冊。

"月のワルツ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"月のワルツ"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"月のワルツ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"月のワルツ"の基本情報

作者 みつきかこ
雑誌 Betsucomi
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"月のワルツ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"月のワルツ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT