マグネット島通信 未完 全1巻 読みたい

マグネット島通信

※画像出典: eBookJapan

"マグネット島通信"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
磁辺島に越してきた本山田は、東京に憧れる茅吹初姫と出会い島の不思議に直面するSF日常漫画。

◆おすすめする人
・日常漫画が好きな人
・SF漫画が好きな人
・ファンタジーが好きな人
・離島ものが好きな人

◆あらすじ
翻訳の仕事が振るわずどうしようかというとき叔父から少しの間こっちで住まないかと声を掛けられた本山田。磁辺島に着いた本山田は、芽吹初姫という人懐こいかわいい少女と出会う。彼女は、都会にとても憧れを持っていた。本山田は、島の案内やご飯の支度、そして何気ない会話、芽吹とは自然に親しくなっていた。そんな中、島を散歩しているある金属の部品みたいなものを拾う。その金属について興味を持った本山田は、芽吹の友人でこの金属部品みたいなものを集めていた相楽小豆のもとに話を聞きに来るが、詳しいことは謎のまま。しかし、この金属を「マグネット」と呼んでいる。そしてある条件下で動き出す。そんな不思議な現象があることを告げられる。

◆おもしろポイント
本山田と芽吹との島での日常の中にある謎。この島はいったい何なのか、島にあるマグネットと呼ばれる金属片と島の神として祭られている銅像の文字。そして空から降ってきた卵型の機械の正体とは、ぜひ読んで確かめてほしい。

"マグネット島通信"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"マグネット島通信"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"マグネット島通信"の基本情報

作者 伊藤正臣
雑誌 その他
カテゴリ 少年・青年

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"マグネット島通信"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"マグネット島通信"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT