人間工場 未完 全3巻 読みたい

人間工場

※画像出典: eBookJapan

"人間工場"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
人間を工業製品のように作れる世界で生命倫理と人間のあり方を描いた漫画。

◆おすすめする人
・ヒューマンドラマが好きな人
・感動したい人
・泣きたい人

◆あらすじ
少子高齢化が進み人口の減少に歯止めがきかなくなった結果、政府は人間を工場で人工的に作る計画「人間製造計画」を発令する。当初は人口回復までの繋ぎの予定だったが、人口は増えず工場を利用する日とばかりが増えているのが現状だ。
そんな中、好きな人に恋人がいたことを知りショックを受けた青年は同僚に誘われて「人間工場」を訪れる。
お試しプランなら2週間限定だが返金も可能だと言われとりあえず申し込んでみることにするが…。

◆おもしろポイント
簡単に作れる人造人間を通して、生きることの意味や他の人間との関係を描いた作品。
人造人間だからと安易に考える人、人と同じように扱う人、人とは別のものとして崇める人、たくさんの人々の生きざまが描かれている。
基本として顧客との姿を描きながら、工場に勤める人たちのバックボーンもわかる作りになっているので読んでいて飽きない。

"人間工場"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"人間工場"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"人間工場"の基本情報

作者 西屋仁紀
雑誌 その他
カテゴリ 少年・青年

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読

【必見!】"人間工場"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"人間工場"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT