魔王のかわいいヤマダはよいこ 未完 全1巻 読みたい

魔王のかわいいヤマダはよいこ

※画像出典: eBookJapan

"魔王のかわいいヤマダはよいこ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
異世界に転送されてしまった30代の会社員が魔王と名乗る幼女に出会い、魔族の教育機関に通うことになるギャグ漫画。

◆おすすめする人
・異世界ものが好きな人
・シュールな笑いが好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
33歳の会社員「山田」はある日突然見知らぬ異世界へと転送されてしまう。そこで「まおぅ」と名乗る謎の幼女と出会う。
まおぅに連れられて町らしきところまでやってきた山田は、魔族の教育機関の低学年クラスへと編入することになる。魔族の世界で33歳は人間の6~7歳程度に相当するのだと山田は理解する。まおぅは山田を心配して色々と気にかけるが、そもそも成人している山田は彼女の気遣いをやんわりと辞退しようとする。しかしまおぅは悲しい顔を見せてくるため、山田は彼女の世話になることにする。
異世界のユニークな子供たちと同じクラスになり、彼らと仕方なく親睦を深めていく山田。なぜか猫耳を付けてはしゃぐ人間のおじさんを発見し、山田は戦慄する。本当にこんな場所で生活していけるのだろうかと物思いにふける山田に、まおぅは背中から抱きつき「きみがそばにいてくれないと」と言って彼を必要とする。これはなにかの悪い夢なのだと思うことにしていた山田は、この状況が夢ではなく現実であることを理解する。なぜなら山田に抱きつくまおぅの角が彼の腰に深く突き刺さっていたからである。大量に出血し意識が遠のいていく中で、山田はこれから始まる奇妙な学園生活に不安を感じずにはいられないのであった。

◆おもしろポイント
異世界に転生した会社員の男が、魔王である幼女と出会い学校に通うことになる異世界ファンタジー。山田が人外のクラスメイトや、特殊なセンスをもった人間のおじさんと仲を深めていく。まおぅの正体が少しずつ明らかになり、山田との関係にも変化が生じていく。

"魔王のかわいいヤマダはよいこ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"魔王のかわいいヤマダはよいこ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"魔王のかわいいヤマダはよいこ"の基本情報

作者 きあま紀一
雑誌 その他
カテゴリ 少年・青年

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"魔王のかわいいヤマダはよいこ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"魔王のかわいいヤマダはよいこ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT