この愛は、異端。 未完 全2巻 読みたい

この愛は、異端。

※画像出典: Renta!

"この愛は、異端。"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
悪魔ベリアルと契約した少女「淑乃」は願いの対価としてキスと愛撫をされる。そして死ぬまでベリアルと行動を共にし、命に関わる大きな願いの対価は貞操と魂が必要になるという契約だ。普通の少女としての幸せを夢見る淑乃だが、ベリアルはそれを許さない。愛を求める淑乃にベリアルはどう応えるのか、異端ラブストーリーの開宴。

◆おすすめする人
・天使と悪魔が好きな人
・美少女が好きな人
・ちょっとエッチな話が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
その悪魔は見ていた。五千年に一人出会えるかどうかという輝きを持つ魂が宿る瞬間を。必ず手に入れると誓ってから二十年が過ぎた。一人の美少女「淑乃」は自宅でメガネの男性に食事のマナーについて小言を言われていた。早くに両親を亡くした淑乃の保護者だが、血縁ではなく赤の他人だ。美大に通う淑乃は画材代を求めると、契約しますか?と問われた。お願いと返す淑乃を押し倒し、キスと胸への愛撫を施し契約完了だと言うのだった。
淑乃は幼いころから幾度も命危険にさらされてきたが、とても運がよく助かってきた。しかし十三歳の時、父の運転の不注意で事故を起こし、淑乃だけが不自然な形で助かった。事故のせいで億を超える借金を背負った淑乃は親戚の家を転々とした。しかし行く先々で発育の良い淑乃は虐待未遂がおき、絶望した淑乃はマンションの屋上から飛び降りた。だが、腕をつかまれたような感覚の後、屋上へ引き戻されていた。
両親に死ぬなと言われたような気持ちになった淑乃は、途方に暮れて歩いていると、古本屋でたたき売りされていた一冊の黒い本が目に留まった。中を見ると悪魔の呼び出し方が書いてあった。その本で呼び出した悪魔に特別な魂の持ち主だけが出来る契約を提示された。対価として寿命と魂ではなく体を要求されたのだ。しかし淑乃は両親から貞操守るという教えがあり、一晩中泣きつづけた。しびれを切らした悪魔は、十八歳までは口づけのみで良いという契約を交わしたのだ。そして、その悪魔は堕天使ベリアルと名乗ったのだった。

◆おもしろポイント
人の心を持たないと言う割に人間の姿をしているベリアルは妙に人間味がある。そのせいで悪魔の本性を見ると、やっぱり信じられないという淑乃の感情がリアル。性的にも感情的にも生々しい描写が多い。

"この愛は、異端。"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"この愛は、異端。"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"この愛は、異端。"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"この愛は、異端。"の基本情報

作者 森山絵凪
雑誌 ヤングアニマル嵐
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"この愛は、異端。"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"この愛は、異端。"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT