バスキュレ 未完 全1巻 読みたい

バスキュレ

※画像出典: eBookJapan

"バスキュレ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
兎が狼を支配するという捕食と被食の関係が逆転した世界で、兎のベルを始め、狼狩りの任務に就く兎達が狼達と敵対しながら自分達の国の真実を知っていく漫画である。

◆おすすめする人
・ファンタジー作品が好きな人
・獣耳が好きな人
・逆転世界が好きな人
・さっぱりとした絵柄が好きな人

◆あらすじ
兎が狼を支配する国で狼狩りの任務をしている兎のベル。大の狼嫌いで、いつも任務で対象の狼を殺してしまい、「狼殺しのベル」と呼ばれるほどに狼を嫌っていた。しかしその狼狩りの任務を遂行中にベルは対峙した狼の持つ金属に刀を弾かれ、挙句その刀が折れてしまい、ベルは呆然とする。兎の持つ金属の硬度より同等または高硬度の金属を狼が持つ・造る事は禁じられており、本来ならばベルの刀は狼に折られることなど無いのだ。何故、どのようにして狼はベルの持つ刀を折るほどの硬度を持つ金属を手にしてたのか?ベルは狼狩りを同じくするカタリナと共に狼の領地へと極秘に視察に行くが、そこには兎の鍛冶屋がいた。そして狼が兎より硬度の高い金属を持たなければならなくなった理由を聞くが…。

◆おもしろポイント
「向ヒ兎堂日記」の作者鷹野久の最新作。
前作「向ヒ兎堂日記」のほのぼのしたイメージとは真逆の殺伐とした雰囲気の世界。兎と狼の立場が逆転している世界で、あくまでも兎は狼を「支配」する。兎の国では狼は忌むべき存在とされており、狼の領地へ落ちたら狼に殺されると言われている中、貴族の階級を捨ててまで狼の領地へ落ちる兎もいる。その理由は何故なのか。どのような展開になっていくのか、謎はどのように明かされるのか、これから先が期待の持てる作品。

"バスキュレ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"バスキュレ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"バスキュレ"の基本情報

作者 鷹野久
雑誌 ゴーゴーバンチ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"バスキュレ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"バスキュレ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT