そしてボクは外道マンになる 完結 全4巻 読みたい

そしてボクは外道マンになる

※画像出典: eBookJapan

"そしてボクは外道マンになる"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
「ド―ベルマン刑事」や「ブラック・エンジェルス」の作者:平松伸二の自叙伝

◆おすすめする人
・70~80年代の「少年ジャンプ」の愛読者
・昭和のマンガ家の実生活に興味がある人
・マンガ家と編集者とのやり取りに興味がある人

◆あらすじ
主人公の平松伸二は『少年ジャンプ』での新人賞をきっかけに岡山から上京。アシスタントをしつつも武論尊原作による『ド―ベルマン刑事』でデビューを果たす。しかし編集部によるダメ出しや横暴からストレスや不満が溜まっていくと、その捌け口とばかりに作品に出てくる外道な犯罪者を徹底的に倒していく描写が増えていく。そして性格も段々と荒んでいった平松の前に自身の心の闇ともいうべき「外道マン」が姿を見せ始めた。

◆おもしろポイント
少年ジャンプの人気作家の半世紀。話が全部が事実でないのは承知とはいえ、連載時の苦労や編集部との衝突などやはり実体験に基づくストーリーはリアルである。結婚話では今でこそ人気職業であるマンガ家も当時は不遇な扱いであったことも興味深い。ジャンプ編集部の登場人物は「魔死利戸」「仁死村」など縁起の悪い字を当てているが実在する人物が本当にいるので想像してみると面白いかも。何より衝撃だったのは『キャプテン翼』の高橋陽一が平松のアシスタントをしていたという事実である。

"そしてボクは外道マンになる"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"そしてボクは外道マンになる"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"そしてボクは外道マンになる"の基本情報

作者 平松伸二
雑誌 グランドジャンプPREMIUM
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読

【必見!】"そしてボクは外道マンになる"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"そしてボクは外道マンになる"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT