アラサークエスト 未完 全1巻 読みたい

アラサークエスト

※画像出典: eBookJapan

"アラサークエスト"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
剣と魔法の冒険ファンタジーの世界で、己の年齢や恋愛経験の少なさといったリアルな問題と戦う女性の姿を描いたギャグ漫画。

◆おすすめする人
・RPGの世界観が好きな人
・アラサー女性が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
若い娘に恋人と仕事を奪われた悔しさから、魔法使いのベア(32歳)は若返りの秘呪文「アンチエイジング」を探すためギルドでパーティーメンバーを募集する。ベアのもとに集まった僧侶シャルロット(34歳)、女戦士カトリーヌ(22歳)、格闘家ホクト(28歳)の3人の女性をパーティーに加え、永遠の若さを求めて冒険の旅に出る。旅の途中でロマンスを求めてイケメンのいる他のパーティーに助力し、いい雰囲気のところまでもっていくことに成功するも恋愛経験の少なさと運のなさから結局上手くいかないベア。同年代の友人は次々と結婚し、子育てや仕事に打ち込んでいる姿をSNSで眺めては焦りを感じる毎日である。そんな残念なアラサー女子のベアを他のパーティーメンバーは励まし、恋や仕事に協力しときには真面目に冒険しつつ、アンチエイジングの秘術を求めて旅を続けるのであった。

◆おもしろポイント
剣や魔法を駆使して魔物と戦う世界観にも関わらず、自身の年齢による衰えや結婚に対する焦りなど極めて現実的な問題に真剣に向き合うベアの姿が面白い。他のパーティーメンバーも個性豊かでギャグ満載の冒険を盛り上げていく。時折挟まれる少しアダルトなネタも見どころの一つ。

"アラサークエスト"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"アラサークエスト"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"アラサークエスト"の基本情報

作者 天野シロ
雑誌 ヤングキングアワーズ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"アラサークエスト"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"アラサークエスト"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT