外面が良いにも程がある。 完結 全1巻 読みたい

外面が良いにも程がある。

※画像出典: Renta!

"外面が良いにも程がある。"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

外面がいい瀬高と逆外ヅラ・吉野安貴の恋愛漫画。実は黒い安貴に振り回される瀬高のラブストーリー。

瀬高は、元カノのマミにより合コンで見た目20点の安貴と知り合う。キレーな食べ方の安貴に興味を持ち、勢いで狙っていると言ってしまう。瀬高は、自分の外面が病気に思い始める。食事を誘うも絶好調で地味で垢抜けた格好をしてくればと思うが、やはり仕草だけはキレーと感じる。その事を伝えると、素直に受け取られて罪悪感を感じる。瀬高は、自分の超外面人間騙されてと思いながら、安貴をありだと思い始める。たまにはこういうピュアなのもいいかもと送り狼にならず帰る。その後、積極的に誘おうとするが、残業で断られてしまうためフラれたと勘違いし始める。しかし、マミと会ったことにより、残業を押し付けられていることを知ってしまい、罪悪感を感じながら安貴に会いに行き社外の人なのに残業を手伝おうとする。そして、知ってしまった眼鏡をとると美人な安貴は逆外ヅラという事に。

性格が黒くても純情で素直な女性と思いたいのに戸惑う男性に興味がある方にオススメ。

"外面が良いにも程がある。"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"外面が良いにも程がある。"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"外面が良いにも程がある。"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"外面が良いにも程がある。"の基本情報

作者 尾崎衣良
雑誌 プチコミック
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"外面が良いにも程がある。"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"外面が良いにも程がある。"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT