砂糖菓子と香辛料 完結 全3巻 読みたい

砂糖菓子と香辛料

※画像出典: Renta!

"砂糖菓子と香辛料"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
偶然知り合った大企業の御曹司である中年男性と売れない漫画家の若い女性が親交を深めていくハートフルストーリー。

◆おすすめする人
・可愛い中年男性が好きな人
・心温まる話が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
世界的な大企業の創始者を祖父にもつ42歳の男性「藤倉慎次郎」は、ある日顔色を悪くした若い女性とぶつかり彼女の落とした財布を拾う。女性の名は「若村麗」といい、慎次郎の祖母と同じ名前であった。慎次郎は麗の家まで財布を届けることにする。
麗の住んでいるボロアパートに着き、彼女に財布を届けた慎次郎は麗が漫画家であることを知る。しかし麗は連載などはなくバイトをいくつも掛け持ちして生活していた。麗が苦労していることを知った慎次郎は彼女をバイト先まで送ることにする。リムジンの中で慎次郎が仕事をしたことのない生粋のセレブだと知った麗は「あんたみたいな苦労知らずの金持ち大嫌い」と言い放ち、車を降りてその場を後にする。
麗の様子が気になった慎次郎は彼女のことを観察し、昼も夜も働く無茶な生活をしていることを知る。ある日過労で倒れてしまった麗を休ませるため、慎次郎は自分が3日間麗の代わりに働くことを申し出る。人生で初めてのバイトに失敗を繰り返す慎次郎だが、誰かのために行う労働にやりがいを感じる。
後日麗に3日分のバイト代を手渡す慎次郎だが、麗はバイト代を彼に返そうとする。「君の3分の1も役に立たなかった」と言う慎次郎に対し、麗はバイト代の3分の1を渡し感謝を述べる。
麗に渡された金で慎次郎は麗が描いた漫画を買い、彼女宛にファンレターを送る。慎次郎の純粋な優しさに心動かされた麗は、後日再会した慎次郎と友達の関係になるのであった。

◆おもしろポイント
麗のために労働をする慎次郎のピュアな優しさに心温まる作品。恋愛感情よりは友情を感じさせる場面が多いため、爽やかでぬくもりのある雰囲気を感じさせる。慎次郎が麗と出会ったことで、福祉事業の仕事を始めるなど働く人を応援するメッセージ性を感じる作品。

"砂糖菓子と香辛料"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"砂糖菓子と香辛料"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"砂糖菓子と香辛料"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"砂糖菓子と香辛料"の基本情報

作者 雛希ゆた
雑誌 オヤジズム
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読

【必見!】"砂糖菓子と香辛料"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"砂糖菓子と香辛料"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT