モトカレ イマフレ 完結 全1巻 読みたい

モトカレ イマフレ

※画像出典: Renta!

"モトカレ イマフレ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
花咲は中学時代付き合っていた洋平に大学で偶然出会うが、洋平には「お前と付き合ったのは黒歴史だ」と言われてしまい、素直になれず、花咲も今後は友人として付き合っていくが、お互い意識するようになり、最終的には元サヤに戻る。

◆おすすめする人
・自分に素直すぎて彼氏にひかれたことがある人
・ヘンタイが好きな人
・ありのままの自分を受け止めてくれるか不安な人

◆あらすじ
花咲は大学入学して、たまたま中学時代に付き合っていた洋平に出会った。あの頃、洋平のことが好きなのに肉体関係を迫られた際に、緊張して逃げてしまったことをきっかけに別れてしまった。また、洋平と付き合えるかもと思いきや、洋平からは「お前と付き合ったのは黒歴史だ」と言われてしまう。
学科は違ったが、共通の友人を交えて遊ぶようになった。また、モトカレというのは周囲には内緒にして友人として接していた。
その中でも、洋平が中学の頃とあまり中身が変わっていないことに安心する。しかし、中学時代可愛かった洋平は大学ではイケメンで、モテるようになった。素直じゃない花咲は、「私なんか黒歴史だもんね」というと洋平も「お前と付き合うとかないわ」という。
ある日、洋平の家でみんなでパーティーをすることになった。そこで、洋平の昔話をしたときに、「洋平は元カノに男として見られなかったトラウマがある」と友人に言われた。
帰り、花咲は洋平に告白と誤解を解いて晴れて元サヤに戻ることになった。
他、体の相性が良すぎて彼氏に体ばかり求めてしまうなつめの「おあずけ。」、相手より自分のドラマ的シュチュエーションプレイを楽しんでしまう小沢の恋「ふたり遊戯」、モテる男子高校生が地味な幼馴染に恋をする「君が可愛くて仕方ない」の3作品収録。

◆おもしろポイント
モトカレ イマフレも面白いですが、他の二作品「おあずけ。」と「ふたり遊戯」はすごくリアルだ。女性の欲求をモロに出している感じである。正直、女の子はこういうものっていう理想の像が男性にはあると思うが、エッチがしたくて試行錯誤する「おあずけ。」や悲劇のヒロインやドラマチックなシュチュエーションで恋愛(プレイ)したいという「ふたり遊戯」は、女性がひた隠しにしている部分をモロに出していて、それを肯定してくれている作品だ。今までの恋愛で、変わった欲求を恋人に突きつけて引かれた経験がある人は読んで欲しい。共感できるところがあると思う。また、そんな自分でもいいかもと思わせてくれる作品だ。

"モトカレ イマフレ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"モトカレ イマフレ"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"モトカレ イマフレ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"モトカレ イマフレ"の基本情報

作者 華谷艶
雑誌 Cheese!
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"モトカレ イマフレ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"モトカレ イマフレ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT