東京少年物語 完結 全1巻 読みたい

東京少年物語

※画像出典: Renta!

"東京少年物語"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
両親の離婚で、東京から田舎へ引っ越してきた吉蔵と、いとこの鷹、そしてその周りで繰り広げられるそれぞれの人間模様。我儘東京少年と、いなかっぺ大将の心の成長記録。

◆おすすめの人
・「田舎」がすきな人
・ノスタルジックな作品が好きな人
・子どもたちの成長する姿を描いた作品が好きな人
・子を想う親の姿を描いた作品が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
両親の離婚で、東京から母の田舎である東北の小さな町に引っ越してきた中学1年生の吉蔵。東京育ちで、田舎の生活になかなか馴染めない吉蔵と、そんな吉蔵を何かと気にかけてくる、いとこの鷹や、自らも東京育ちのクラスメイト桜庭さん。二人のおかげもあってか、海や山での初めての体験を通して、吉蔵は少しずつ田舎の暮らしに馴染んでいく。
そんな時、東京から吉蔵の元へ離れて暮らす父親がやって来る。
心臓を患い、長いこと入院している鷹の母親や、大学入試を望む吉蔵の気持ちをくんで、「パパの許へ来ないか?」という吉蔵の父親。そんな大人たちに囲まれながら、多感な少年たちの夏は過ぎていく。

◆おもしろポイント
子どもは大人たちが思っているよりも、成長しているんだなと思わされる作品。
「田舎」はあまり好きじゃないという人にも是非読んで、自然の豊かさや、人の心の温かさにふれてもらいたい。

"東京少年物語"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"東京少年物語"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"東京少年物語"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"東京少年物語"の基本情報

作者 羅川真里茂
雑誌 花とゆめ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"東京少年物語"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"東京少年物語"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT