美貌の果実 完結 全1巻 読みたい

美貌の果実

※画像出典: Renta!

"美貌の果実"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
父親と兄が死んで経営不振になりそうになったワイン工場を助ける為、葡萄の精が力を貸す

◆おすすめする人
・妖精に興味がある人
・のほほ~んとしたい人
・じんわりくる優しさを感じたい人

◆あらすじ・ネタバレ
父と兄を交通事故でいっぺんに亡くした秋月家の母と娘、葡萄農園を続けてワインを作ろうと決意する。山梨県に葡萄を薬師如来様縁の葡萄の木の子孫の「葡萄の精」が秋月家の葡萄の木に住んでいた。初めて葡萄の木を植えた行基様が見かねて「葡萄の精」を起し「恩返し」をする番だと言い渡した。100年も惰眠していた「葡萄の精」はいち労働者として秋月家の手伝いをする。秋月ワイナリーの「サン・スーシィ・ワイン」は有名なグルメ評論家の間では高い評価を受けていた。同業者のリーベル社の社長:都築貴英(貴さん)は娘:七海と秋月菜苗は親子の様に親しくなる。「企業提携」と貴さんは考えていたのだった。菜苗の母は「葡萄の精」を「葡萄野 精」(精さん)とお気楽に雇ってしまうが、収穫の時に精さんが魔法の様に収穫するのを目にした菜苗と七海、そして貴さんは精さんが飛び回る姿を見てしまい本物の「葡萄の精」と気づく。七海の危機に精さんは全ての力を出し切り助ける、その七海の手には「葡萄の種が7つ」精さんは残し寿命を全うする。

◆おもしろポイント
七海ちゃんが崖から転落しそうになった時、葡萄の精が助けるシーンはほろりと泣けてくる。葡萄の精は自分の寿命が解っていた様に「貴さんに秋月家を支えて欲しい」遺言的な言葉を言う、影が薄くなっていく精さんを母子ともに心配する優しさにもじんわりくる。貴さんと菜苗の関係はゴールインし企業提携し、美味しい「サン・スーシィ・ワイン」が出来上がる影に優しい笑顔で見守る「精さん」の姿にほんわかする。

"美貌の果実"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"美貌の果実"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"美貌の果実"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"美貌の果実"の基本情報

作者 川原泉
雑誌 花とゆめ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"美貌の果実"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"美貌の果実"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT