ソラニン 完結 全2巻 読みたい

ソラニン

※画像出典: Renta!

"ソラニン"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

芽衣子と種田、もう1度夢を追いかけることを決意したその先にあるものは。

今を生きる若者に読んで欲しい。心揺さぶられる感動作。

舞台は東京、OLとして働く芽衣子、昔はバンドデビューが夢だったがいつしか諦めフリーターをする種田、そんなどこにでもいそうな同棲カップルのお話。何となく生きるため目の前の仕事をして希望もなくただ時間だけが過ぎていく・・・そんな中、OLを突然辞めた芽衣子。そしてもう1度バンドの夢を追いかけることを種田にすすめる。迷い悩みながらもメンバーを再び集め、バンドを再結成する種田。個性あふれるキャラクターたちの話を展開しながら、それぞれの心の葛藤を描きながら、ついにグラビアアイドルのバックミュージックの仕事のオファーが来るのだが・・・。思っていた仕事とは違い、それを断る芽衣子。結局またダラダラとした日々に戻った種田はある日、バンドを解散、芽衣子に別れを告げ居なくなってしまう。その後、芽衣子の元にデモCD「ソラニン」が届く。結局、種田は何気ない日々や芽衣子が居てくれること、ただそれだけで幸せだったと嘆くのですが、バイクの事故で亡くなってしまいます。どこにでもいそうな若者の若いからこそ感じる独特な悩みや世界観が、非常に悲しくも心にぐっとくる物語になっている。芽衣子は種田が居なくなった後、どういった生き方を選択するのか、ぜひ見守ってほしい。

"ソラニン"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"ソラニン"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"ソラニン"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"ソラニン"の基本情報

作者 浅野いにお
雑誌 週刊ヤングサンデー
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"ソラニン"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"ソラニン"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT