東京喰種トーキョーグール[JACK] 完結 全1巻 読みたい

東京喰種トーキョーグール[JACK]

※画像出典: eBookJapan

"東京喰種トーキョーグール[JACK]"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
漫画「東京喰種」に登場し、カネキの最大の敵だった有馬 貴将を主人公にした配信限定のスピンオフ漫画。

◆おすすめする人
・バトルファンタジーが好きな人
・ダークファンタジーが好きな人
・本編にはない過去の話が気になる人
・有馬のことが好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
喰種捜査官(CCG)でも、ずば抜けた才能と戦闘能力をもち、生きる伝説とも言われている有馬。そんな有馬の高校生時代が今回の話。
有馬は、高校生にしてすでに、CCGで三等捜査官として活躍していた。捜査の一環で、東京13区にある「誠清高校」に転校する。ある時、「ランタン」と呼ばれる喰種に生徒3人が襲われる事件が起こった。「ランタン」という喰種は、本編の「神代 リゼ」同様、大喰いで13区での事件もすでに多く挙げられていた。その事件の被害者の一人、「富良太志」が襲われ抵抗していたところを有馬が助ける。その後、有馬と富良は一緒に喰種を駆逐することを誓い行動を共にする。2人は、夜の学校に泊り「ランタン」の捜査を開始するも、別の喰種が学校の先生を襲う事件が勃発してしまう。有馬は捜査官としてクインケ『ユキムラ』を使い駆逐。この一件を目の当たりにしたことから、捜査の一環で転校してきたことや喰種捜査官であることがばれてしまい…。

◆オススメポイント
漫画「東京喰種」でも人気の高い有馬貴将が主人公で、過去どんな人物だったか知ることができる。本編では「佐々木 ハイセ」が使っていたクインケをまだ使っている、貴重な姿を見れるのもこの漫画ならではだ。また、有馬の過去だけではなく、トーカやヤモリの過去も考察できるので喰種ファン必読の漫画である。
【注意】東京喰種トーキョーグール[JACK]は、単行本などで発売しているわけではなく、『配信限定漫画』。書店を探してもないのでご注意を!

"東京喰種トーキョーグール[JACK]"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"東京喰種トーキョーグール[JACK]"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"東京喰種トーキョーグール[JACK]"の基本情報

作者 石田スイ
雑誌 ジャンプLIVE
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"東京喰種トーキョーグール[JACK]"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"東京喰種トーキョーグール[JACK]"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT