【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」 未完 全1巻 読みたい

【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」

※画像出典: Renta!

"【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
楢崎壮太の複数の作品が1話分ずつ収録されたお試し版。

◆おすすめする人
・作者の作品が好きな人
・軽めのBLが好きな人

◆あらすじ
作者の複数の作品が一話分だけ読めるお試し版。
「誘惑レシピ」はチーズ専門店で働くメンバーのラブコメで、3組のカップルが描かれた作品。お試し版ではオーナー代理の雄矢と、シェフの本郷さんのお話。お仕事の中で交流を深め、チューをする所までが読める。
「アオイコイ」は、高校生のシゲと、その親友の莉生との初々しいラブコメ。莉生が告白されている所を見てしまったシゲが、女の子と遊ばずに自分と一緒にいる莉生に気を使い距離をとろうとする。しかしそれを良しとせず、莉生はシゲに好きだと告白をする。
「渇愛モンスター」は”人喰い”の隆成と、普通の人間の桐山とのラブストーリー。人喰いといっても肉を食べたことはなく、SEXで生気を食事としていた。好きになった人間は美味しいと言われているものの、美味しい食事をしたことがない隆成。しかし高校の同級生の桐山と関係を持ち、初めて美味しさを知るも、桐山からは拒絶されてしまう。
「その目で語れ」は、院生の三条と、学部生の森野とのラブストーリー。三条は好意を抱いている土田のシャツで自慰をしているところを、いつも目が合う森野に見つかってしまい、その件で森野から脅され性的な関係を持つようになる。
「腐男子物語」は腐男子だが同姓に興味のないの小日向が、いきなり高校のクラスメイトで何を考えているのか分からない正木に告白されてしまいタジタジとなるラブコメ。
「僕の愛を知れ!」は、借金返済を肩代わりしてもらうかえありにホストクラブに勤めることになった大学生の琢真と、琢真を助けたホストクラブの代表の矢生瀬さんとのラブストーリー。枕営業もホストの仕事と、できるようにならなければと思う琢真に、そんなことしなくてもいいと言う矢生瀬さんだが、言い合っているうちに男同士でも頑張るのかと矢生瀬さんにキスされてしまう。
「PINKリビング」は、田舎から出てきた訛りのある大学生の悠ちゃんと、大学の先輩の御影本とのルームシェアラブコメ。ピュアな悠ちゃんに、カッコいい御影本さんがタジタジ。

◆おもしろポイント
お試し版だが、複数の作品が1話分づつ読めてお得。作者に興味がある人、購入を検討している人には有りがたい。
学園、お仕事ラブコメや、”人喰い”という異端の恋愛を描いた作品まであり、多様なBLを読むことが出来る。

"【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」"の基本情報

作者 楢崎壮太
雑誌 その他
カテゴリ ボーイズラブ漫画

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「楢崎壮太」"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT