~少女少年~GO! GO! ICHIGO 未完 全1巻 読みたい

~少女少年~GO! GO! ICHIGO

※画像出典: eBookJapan

"~少女少年~GO! GO! ICHIGO"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
杏の隣に引っ越してきた美少女いちごはクラスも好きな人も同じになったが、いちごは実は男の子だと思いだして言おうとしたが、いちごに秘密にするよう言われ、いちごに振り回せながら生活する杏といちごの物語。

◆おすすめする人
・男の娘が好きな子
・美少女に振り回される話が好きな人
・ギャップ萌が欲しい人

◆あらすじ
杏の隣に引っ越してきた美少女のいちご。杏と昔から仲良かったと聞いていたが、思い出せない。
転校生として入ってきた美少女のいちごにみんな大注目。杏の好きなイケメンの夏目くんに早速アプローチをかけるいちご。焦った杏はその時思い出す。いちごが男だということを。それを言おうとしたら、いちごには黙っていて欲しいと言われる。自分は体は男だけど心は女だからこれが普通だと言われる。
しかし、いちごに夏目くんを取られたくない杏は夏目くんをデートにさそう。OKをもらい、当日、そこにはいちごまでいた。デートや学校生活で夏目くんは結構性格が悪いことがわかり、いちごは「変な男につかまんないでよ」と杏に言う。夏目くんの本性を知っていて、杏とのことを邪魔したのだった。それを知った杏はいちごのことを好きになるが、いちごは美少女で男の子が好き。杏の兄に恋をしてしまう。
そんな時、修学旅行が訪れる。ここで問題はいちごが男であること。杏はなんとかみんなにバレないようにいちごと修学旅行を楽しむ。
修学旅行や学校生活を経て、いちごも杏を好きになり、最終的には結ばれるが、いちごは女の子の格好のまま。思っていたのと違うけど、そんないちごも好きだからいいやとなって終わる。

◆おもしろポイント
いちごが女装をしているにも関わらず、自由な行動で何度も男の子だってバレるんじゃないかヒヤヒヤする場面や美少女のくせにすごく男らしいところがとても面白いポイント。いちごのギャップはすごくかっこよくて大人になった今でもキュンとしてしまう。また、シュールなギャグが多い。例えば、着物をきたいちごはノーパンで、低学年のエロガキがいちごの着物の中を覗いてトラウマを生むシーンなどがある。テンポよく明るくたまにキュンとするので、凹んでいる時に読むと元気がもらえる作品だ。

"~少女少年~GO! GO! ICHIGO"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"~少女少年~GO! GO! ICHIGO"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"~少女少年~GO! GO! ICHIGO"の基本情報

作者 やぶうち優
雑誌 ちゃお
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"~少女少年~GO! GO! ICHIGO"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"~少女少年~GO! GO! ICHIGO"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT