朝がまたくるから 完結 全1巻 読みたい

朝がまたくるから

※画像出典: Renta!

"朝がまたくるから"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
「葦の穂綿」、「半夏生」、「冬霞」の『罪』をテーマに描いた三編からなる短編集。

◆おすすめする人
・切ない恋物語が好きな人
・禁断の恋物語が好きな人
・不器用な主人公が自分の「正義」を信じる姿が好きな人
・ドラマ「Mother」が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
「葦の穂綿」
和菓子屋で働く鈴が恋したバイク屋で働く青年、孝要は、高校時代に起こしたある事件の強い自責の念から、幸せを放棄し、「一生身内を作らず、一人で生きていく」と誓っていた。そんな時、孝要の起こした過去の事件が周囲の人々ににばれてしまう。その時、鈴はー。

「半夏生」
スランプ中の24才の女性カメラマン・リオは、同じマンションに住むゴスロリ趣味でデザイナーになる夢を持つ15才の珪碁の秘密を知ったことで、珪碁に禁断の取引きを持ちかけられる。「共犯者」となった二人は、女装した珪碁の美しい作品を作っていく。ある日、自分の欲望で珪碁を汚してしまったと思い始めるリオの前に、珪碁の母親が現れ、二人の関係は変化していく。

「冬霞」
両親に虐待を受けていたリキ・チカの双子のもとに、突然「これから長い旅をする」という「おにいさん」が現れる。幼い二人は自ら「おにいさん」に誘拐される道を選ぶ。「おにいさん」こと恭一は、ヤクザの事務所から拳銃と薬を持って逃げている逃亡者だった。初めて見る外の世界。共に逃げる途中で生まれる互いへの愛情。そんな時、恭一が高熱で倒れてしまう。運ばれた診療所で、恭一が語った二人を誘拐した理由とは。そして、三人に待ち受けている未来とはー。

◆おすすめポイント
毛色の違う三編だが、すべて『罪がテーマ』とはいえ愛が溢れていて、それぞれの形での「救い」があり、安心して読むことができる。
また、「冬霞」は子どもを救うための誘拐という点で、ドラマ「Mother」に似ているので、そのへんにも注目して、作者特有の情感描写も存分に味わっていただきたい。

"朝がまたくるから"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"朝がまたくるから"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"朝がまたくるから"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"朝がまたくるから"の基本情報

作者 羅川真里茂
雑誌 別冊花とゆめ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"朝がまたくるから"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"朝がまたくるから"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT