30禁 未完 全2巻 読みたい

30禁

※画像出典: Renta!

"30禁"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

♦概要
30代になってしまった主人公・森山志乃。結婚できる相手を選ぶか、すぐ結婚ができない相手を選ぶか…。どちらを選んだら幸せになれるのか葛藤していく今の恋愛事情を読み取ったような漫画。

♦おすすめする人
・結婚を考えている人
・大人の恋愛事情を知りたい人
・大人の恋愛を見てみたい人

♦あらすじ・ネタバレ
会社では責任のある立場となり、要領よく生きることを人生の目標としてきた志乃。30代になってからいよいよ結婚を意識し始めた。結婚するなら同じ30代の男性がいいだろと考えていた矢先、志乃の会社に出入りしている造園業者の佐藤真雪に突然告白される!真雪は志乃の9コ年下。結婚なんてできるわけないし…とは思ったものの何がでてくるかわからない面白さに惹かれてしまい、「結婚相手ができるまで」という条件付きで付き合うことになった。20代とのギャップは思っていたよりも差が大きかったが、自分のために努力している真雪。その姿は、志乃にとって心地よくかわいらしく映った。またたまに見せる男の表情や自分のことを大事に大切に思っていることがたくさん伝わってくる度に惹かれていったのだ。そんな矢先、母からお見合いの話を持ち出され、自分は「結婚ができる」結婚相手を探していることを再認識させられてしまう。お見合い相手の人は大人で、20代の真雪とは違った落ち着きを持ち好印象。結婚するには申し分なかった。またお互い「結婚することができない」相手と交際していることが分かり、その事実を理解したうえで、結婚を前提に会ってはくれないか?という話になってしまった。結婚できる相手を選び幸せになるか、結婚まで時間がかかるものの自分のことを大切にしてくれる人を選ぶか…。志乃の答えは…!?

♦オススメポイント
30代になるとどうしても結婚を意識してしまうものだろう。ましてや女性は出産が待っているから男性よりも結婚願望が強くなっていく年齢だと思う。現在そういった話を多く聞く中で「30禁」はこの時代を代表した漫画ではないかと思う。これから先の志乃の決断を多くの人に見届けてもらいたい。

"30禁"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"30禁"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"30禁"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"30禁"の基本情報

作者 畑亜希美
雑誌 プチコミック
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"30禁"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"30禁"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT