恋愛なんてゆるしません! 完結 全1巻 読みたい

恋愛なんてゆるしません!

※画像出典: Renta!

"恋愛なんてゆるしません!"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
大学時代からの友人であるノンケの霧島とゲイの藤堂、不思議とウマの合う二人だが実は藤堂は霧島を長年想い続けており、友人であることや霧島のブラコン、ノンケとゲイの壁などにより上手く向き合えず、困惑する不器用な二人を描いた漫画。

◆おすすめする人
・イケメン同士の恋が好きな人
・長年の想いの末を見届けたい人
・ハラハラした場面も見たい人
・ブラコン兄弟が好きな人

◆あらすじ
ノンケの霧島とゲイの藤堂は大学の頃からの友人同士。自分がゲイだと知っても変わらず真っ直ぐに接してくれる霧島を密かに思い続ける藤堂だが、当の霧島はそんな藤堂の気持ちには全く気付かず、弟ラブなブラコンっぷりを日々発揮している。しかし弟と藤堂が親密そうなのを知り、困惑の末藤堂を一方的に責めてしまう。藤堂の一言により、弟の代わりに藤堂とセックスしかけた霧島。それ以降、何故か霧島は藤堂のことばかり考えてしまうようになる。

◆おもしろポイント
イケメンと評判の霧島は社内で一部から残念くん、と呼ばれる程ブラコン過ぎるがゆえに弟のこととなると暴走してしまう。藤堂もそれを分かっているが、やはり長年想い続けてきた霧島からの言葉は何より刺さる。最初こそ意味は違えど、互いを大事な存在とするからこそ、向き合えなくなってしまう二人な微妙なすれ違いなども丁寧に描かれており、ラストが気になってしまう作品。

"恋愛なんてゆるしません!"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"恋愛なんてゆるしません!"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"恋愛なんてゆるしません!"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"恋愛なんてゆるしません!"の基本情報

作者 須坂紫那
雑誌 その他
カテゴリ ボーイズラブ漫画

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"恋愛なんてゆるしません!"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"恋愛なんてゆるしません!"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT