γ-ガンマ- 完結 全5巻 読みたい

γ-ガンマ-

※画像出典: eBookJapan

"γ-ガンマ-"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
ヒーロー、怪人、怪獣、魔法少女に秘密結社、すべてがごちゃまぜになった世界でヒーローたちの相談役を買って出ているある姉妹は、周囲を取り巻く陰謀を知り今仲間とともに立ち上がる。

◆おすすめする人
・ヒーローものが好きな人
・百合が好きな人
・アベンジャーズ好きな人                                                                                                             
◆あらすじ・ネタバレ
61年前、襲来したエイリアン同士の戦争により未知のエネルギーが充満した地球。その影響であらゆる超常現象・超人・怪獣が発生し、それらに立ち向かう者たちもいた。地球防衛軍ヒーロー相談課に勤務する北鹿姉妹は、そんなヒーローたちの相談役を買って出ていた。最速ヒーロー・ブルートレインは、敵にとどめをさせない自分の甘さに嫌気がさしていた。魔法少女ミカちゃんは、マックラヤミ帝国から地球を守っていた。ホーネットマンは、友人を守れることに誇りを持っていた。最弱ヒーロー・ディスチャージは、もっと力が欲しかった。光を操るライトブライトは、もう二度と大切な人を失いたくない。最初のヒーロー・ロストマンは弟子の心の闇に気付いており、暴走するフレイムベインはただ復讐に燃えていた。力を失った元最強ヒーロー・リリィキュアルである北鹿ユリはそんな彼らを守りたいが人知れず苦しんでおり、ユリの姉・ミユキはそんな彼女を側から支えていた。いまこの世界を根本から揺るがす陰謀が動きだし、彼らは立ち上がる。それは彼らがヒーローだからだ。

◆おもしろポイント
百合×ヒーローという異色の作品。
アメコミ風ヒーローものマンガが各所から連発していた時期の作品だが、そのなかでも群を抜いて「アベンジャーズ」や日本の戦隊・ライダーものといった特撮ヒーローものを彷彿とさせる小ネタやオマージュが満載な本作は、好きな人ならニヤけること必至。アメコミヒーローと日本の特撮ヒーローの世界観がごた混ぜになったような設定のなかで、登場人物たちが大切なものを守るため、また彼らヒーローが何故ヒーローたるかをブレることなく描ききった傑作。合間に挟まるやや直接的な女性同士のラブシーンは読む人を選びそうではあるが、それも含め好きな人にはたまらない。

"γ-ガンマ-"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"γ-ガンマ-"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"γ-ガンマ-"の基本情報

作者 荻野純
雑誌 ジャンプSQ.
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読
  • 5巻 未読

【必見!】"γ-ガンマ-"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"γ-ガンマ-"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT